やけど… | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

こんにちわびっくりの絵文字

今日は、朝から大変なことに・・・・

お仕事中、紅茶を飲もうと、
ボケーッとしながらコップにお湯を注いでいると・・・・泣


ビックリな事に、自分の手にお湯がかかっていました汗

左手の指先がジンジンして痛いです悔し泣き
水で冷やしていたのですが、やはりヒリヒリ&ジンジンは続いています汗

そこで、今日はこのような物を買ってきていただきましたなっ・・・なんと!




懐かしいです↑↑
部活をしていた、あの頃を思い出しますね!!

シューっと冷たくて、気持いですふっ
まだ、少し痛いですけど。。。
お仕事がんばります!!!

みなさんも、やけどには十分気を付けてくださいねハート