●遂にイージスの全性能が明らかに…!!●愛車をさらに輝かせるには、迷わずコレです。● | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!



こんにちは!
クルーズジャパンの洗車マニア、たかぼっです。
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます m(_ _)m。


さて、今週のメルマガは、
発売開始前から業界が大注目するコーティング、、、

 『 イージス 』を特集レポートします。


今まで見たこと無い、光沢と滑り感!

汚れ除去性能の高さ!
 

いよいよ正式発表の日が迫ってきました。
現在、新製品ラインアップの準備が着々と進んでおります。
どうぞ、今日は各性能をしっかりチェックしていって下さい。


それでは、さっそくいってみましょう!
大注目の『 イージス 』施工レポートです。



━━(今週の特集)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\|/             
─○─ 【1】  プロ・マニアも大注目!『 イージス 』とは…
/|\   ~~ 正式発表間近、新型万能コーティングに迫る ~~   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


…………………………………………………………………………………
■ 『 イージス 』ってどんな商品?
…………………………………………………………………………………

イージスは、固着した汚れの除去と、コーティングを
なんとワンステップで行う万能型コーティング剤です。

ボディー表面はもちろん、
汚れやシミが固着してしまう、ドアステップ部分などにも有効です。
 ▼汚れるんだよね~、そして洗車しにくいんだよね~ (>o<)。
 洗車とコーティングと私。

 ▼イージスで軽く拭き上げて、、、
 洗車とコーティングと私。

 ▼乾拭きで仕上げると、ピッカピカのツルッツルで~す。
 洗車とコーティングと私。


そして、みなさんの一番の悩み!
雨染み(イオンデポジット)ピッチタールの除去能力は、
  なんと、当店ナンバー1です!!
   
クッキリと映える光沢滑り感も、ナンバー1の実力!!
                
  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wウォーッ!!


ディーラーやプロショップの本格コーティングとして
採用される原材料を贅沢に配合させた、

 かなり高いレベルの、万能型コーティングです。
 

ゼウスとイージスのコーティングを比較すると、

ゼウスの視覚的な効果は、
  「 コーティング被膜の確かな存在感 」、
  「 シットリとした深みのある、重厚感を感じる艶 」。

■ イージスの視覚的な効果は、
  「 ピカピカとした透明感のある滑らかな光沢 」、
  「 塗装自体の美しさを際立たせたクリアな輝き 」。

被膜感、キズ埋め性能、塗装の保護能力、色の深さ、耐久力、防汚力…
など、コーティングの全体性能では、やはりゼウスが優れています。
しかし、イージスの鏡のようにクッキリと映える光沢も見逃せません。

 ▼ご覧ください!! イージスの光るような輝きと映り込み…
 洗車とコーティングと私。


そこで、ゼウスとイージスの性能を最大限に生かす!!
当店おすすめの使用テクニックとは、、、

 ↓↓↓ 次へどうぞ…、洗車マニアは必見です( ̄ー ̄)ニヤリ 。



…………………………………………………………………………………
■ イージスとゼウスで限界性能へ!!
…………………………………………………………………………………

ゼウスの重厚感を感じる艶と、
イージスの透明感のある滑らかな光沢を、同時に愛車へ…!

もはや、DIYコーティングの域をとっくに抜けてます( ̄ー ̄)ニヤリ。
さっそく、いってみましょう


■ 光沢のある輝きと、極上の深い艶を得るには… ---------------------

 1)、イージスで塗装本来の美しさを引き出す。
     まずは、イージスの類い稀なクリーナー効果で、
     汚れを除去し、塗装面をプレーンに平準化させます。
     同時にコーティング成分が、ボディーをクッキリと滑らかに輝かせます。

     贅沢にベースコーティングとして、イージスを施工するわけです。
     塗装自体の美しさが際立ち、鏡のようにクッキリとした
     クリアな輝きになります。


 2)、ゼウスで重厚な被膜を形成。
     イージスを施工したことによって、
     ボディーはプレーン化された上で、効果的にコーティングされています。
     この定着率のアップした滑らかな塗装に、
     さらに、メインコーティング「ゼウス」をコーティングします。

     ゼウスのシットリとした深みのある、重厚感を感じる艶が加わり、
     映りこみもクッキリと鮮やかな、
     滑らかで美しい輝きを得ることができます。

  イージスによる、透明感のある滑らかな光沢と、
  ゼウスによる、高密度ガラスによるクリスタルな艶が、
  愛車を包み込みます。
 

  なんと、もうすでにこの施工をお試しになられたお客様が…、、、
  ご自身で考えられたのでしょう。驚きです!!
  そして、施工した感想をお送りいただいていますので、
  みなさんに、ご紹介させていただきます。
  もの凄く、的確にご報告をいただきました。 参考になりますよ~♪♪

  ▼北海道Nさまの、イージス施工レポートはこちら
  http://ameblo.jp/sensya-coating/entry-10507420357.html


-----------------------------------------------------------------------


イージスは汎用性の高いコーティングですので、
ゼウス施工前の下地コーティングとしてだけではなく、

 ・ゼウス施工後のコーティングメンテナンスとして…
 ・シャンプー洗車した後、そのままコーティング…

  等々…、様々なシーンでご利用いただけます。
  高いコーティング性能があるのにメインコーティングではなく、
  ベースコーティングやメンテナンスに、おすすめするなんて、
  本当はもったいないレベルの性能です!
  それだけ汚れ落し性能に優れたコーティング剤だということです。




………………………………………………………………………………………
■ 施工はとてもかんたん
………………………………………………………………………………………

 水を含ませ硬く絞ったコーティングスポンジに、
 イージスをスプレーして、ボディーに縦・横で塗りこんでいきます。
 コーティングと同時に、固着している汚れも落としていきましょう。

 サイドパネルの下半分だけを、塗りこんでみました。
 ▼ちょっと、塗りこみが多すぎてしまいました ( ̄u ̄;)ゴメン。
 洗車とコーティングと私。


 仕上げ方法の基本は、水拭き&乾拭きですが、
 乾拭きだけでもスッキリ仕上がってしまいました。
 ▼コーティング表面が乾いたことを確認し、拭き上げていきます。
 洗車とコーティングと私。


 実際に見える黒さの違いは、残念ながら写真では上手く撮れなかったのですがっ…
 ▼下半分の映り込みが濃く、くっきりしているのが分かりますか?
 洗車とコーティングと私。


 フロント部分も、撥水の違いを見てもらいたかったので、
 運転席側だけ、イージスを塗りこみました。
 ▼施工はスイス~イのラクラクで~す。
 洗車とコーティングと私。



 ルーフ(屋根)は、汚れや雨染み(イオンデポジット)が多かったので、
 コーティングコンディショナーと同じように、
 マイクロファイバータオルに適量とり、拭き伸ばしながら作業しました。

 ▼シミも、あっという間に落ちていきます。
 洗車とコーティングと私。


 ▼水滴を拭き上げながらの、塗りこみもOKです!!
 洗車とコーティングと私。


 イージスの汚れ落し性能を、もっとご覧になりたい方は、、、
 ▼イージス完成時(開発コードネーム:HG-01057)のブログをご覧下さい。
 http://ameblo.jp/sensya-coating/entry-10402515845.html


 コーティング性能を重視する場合は、スポンジで塗りこみ!
 汚れ(シミ)落しを重視する場合は、マイクロファイバーで塗りこみ!
 こんな感じで使い分けても良さそうですよ (≧∇≦)/





………………………………………………………………………………………
■ 輝き(光沢)・撥水性能は…
………………………………………………………………………………………

 フッ素樹脂にシリコーンを配合させたハイブリッド被膜は、
 ゼウスの高密度ガラスによるクリスタルな輝きに、
 滑らかでクッキリと映える美しい光沢をプラスオンで形成してくれます。

 ガラスとは違う
 「 光るような輝きはバツグン 」です。

 そして、
 コーティング初期の撥水性能はこんな感じ!
 下半分だけにイージスが塗ってあります。
 ▼一気に水が流れてしまいます v(^-^)v。
 洗車とコーティングと私。


 ゼウスより若干強い撥水状態で、
 コロコロまではいかない楕円形の水玉になります。
 ▼ウォータースポットになりにくい撥水状態です。
 洗車とコーティングと私。


 こちらは運転席側だけにイージスが塗ってあります。
 ▼撥水性能も、なかなかイイ感じです。
 洗車とコーティングと私。


 ▼光沢性能もバツグンでしょっ!
洗車とコーティングと私。




………………………………………………………………………………………
■ とくに、こんな方におすすめします!
………………………………………………………………………………………

 1)、コーティングコンディショナーがお気に入りの方。
   
 2)、ゼウスさらに輝かせたいと思っている方。

 3)、白、パール、シルバーの車で「輝きが分かりにくい」とお悩みの方。

 4)、新車時にコーティングをしたのに、汚れが目立ってきたと感じる方。

 5)、いろいろ試したけれど…輝きに満足しないという方。
  
 6)、虫汚れにお困りの方。


 このような方には、ぜひ!イージスをおすすめしたいです。
 イージスは万能コーティングなので、さまざまな使い方が可能です。
 きっと、多くのみなさんに喜んでもらえると思います。



………………………………………………………………………………………
■ お客様の施工レポート(生の声)
………………………………………………………………………………………

ここで、『 イージス 』をご使用されたお客様から
いただいた施工レポートを、ご紹介させていただきます。
もの凄く、的確にご報告をいただきました。 参考になりますよ~♪♪

  ▼北海道Nさまの、施工レポートはこちら
  http://ameblo.jp/sensya-coating/entry-10507420357.html


みなさんにお伝えしたかったことを、ぜーんぶ報告いただいた感じです。
イージスの性能は、Nさまの表現通りです。ハイ v(^-^)v

ぜったいに「たかぼっ」より、的確に伝えている ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


………………………………………………………………………………………


イージスのこの輝きは、ちょっと飛び抜けていますので、、、
ビッカビカに光らせて、春のドライブでビシッっときめちゃって下さい!!

 ▼ドアに映りこんだ景色!小雨が降る日でもここまでの輝きが…
 洗車とコーティングと私。


 「 そして『 イージス 』は、夜も愛車を輝かせます!
   
 「 マジでうっとり、でございます。
   

ドライブしてても、駐車してある愛車を見ても、、、
「 ここまで輝いている車は無いな~ 」って思えますよ~ (  ̄っ ̄)まあねっ

いや~っ、楽しみ♪楽しみ♪♪

それではみなさん、
当店からの正式発表を、楽しみにお待ちくださ~い (≧∇≦)/。

G/Wには間に合いますので、
すぐにゲットして、まずは自分の愛車をピッカピカ~にしてくださいね♪♪



最後に、最新の状態チェック写真です。
 ▼本日、朝の状態です。晴れてれば良かったんだけど…
 洗車とコーティングと私。

 ▼でも、雨の日のドライブも楽しくなりますね♪♪
 洗車とコーティングと私。


それでは、
イージスの発表まで、しばらくお待ちを~~    ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



               たかぼっでした。   ☆.。.:*・
====================================================================


     □■□=====================================□
     ■□ クルーズ・ジャパンお客様向け情報のご紹介
     □=========================================□

         ▼ハイブリッドナノガラス〔公式HP〕

         ▼新着・限定・キャンペーン商品盛りだくさん!〔 秘密のカート〕

         ▼熱いメルマガ【集まれっ!洗車野郎!!】

 

        他にもたくさん配信中です。ぜひ、ご覧ください。