星座占い??? | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

我がクルーズ・ジャパンの才媛「ゆみ」。

そのぶっ飛んだ男性遍歴を基準に、あくまで勝手につくられた星座による性格占い。

それを自身のブログにUPしているのを発見。


ヤフーブログをご覧の皆様に、「一服の清涼剤」になればと思い、
勝手に転記。。。



  おひつじ座  …  かしこい リーダーシップをとる


  おうし座  …   スポーツが得意 おてんば


  ふたご座  …   ユーモアがある ちょっと浮気症? 


  かに座  …    母性が強い デリケート   


  しし座  …    男の子だと男らしい 女の子もかっこいい


  おとめ座 …    女の子だと女らしい 男の子でも性格がかわいらしい 


  てんびん座 …   優柔不断  でもやさしい(どっちつかず?)


  さそり座  …   やきもち焼き ちょっと執念深い


  やぎ座   …   まじめ 実直 
 

  いて座   …  おとなしくて温厚


  みずがめ座 …  破天荒  自由な感じ


  うお座  …  やさしい 繊細な感じ


いや、しかし・・・

いい女であるのは認めるが・・・

激しすぎるだろ?

男性遍歴。。。

(正直、ビックリ!!! いまどきの女の子よの~)


====================================================