みなさん、“stay home”してますか?
未だに出勤できてなくて暇ではないんですけど、やることが無さ過ぎて急に下ネタになるんですけどキムオッキュンの裏側のinnmouをT字でカッティングしてたら突然血がでてきました。
さすがにキンタマーニから血がでてきたらびっくりするので、私も人類なのでびっくりしました。ドンキーコングって知ってる?
さすがに顔面蒼白といったところでしょう! (さくらももこの丸尾〇広くん)
ち〇こ「安心してください。血はでてないですよ。」
たしかに痛みが無いのに切ったというのはおかしいので極度の近視の視界の中でじんかけ集中して目を凝らしたところ、血は上の方からたれていたのでございます。(←TVショッピングで売ってる蜘蛛の糸の朗読音源では無い(笑))
ということで鼻から余裕で鼻血でてましたね。リンガのフェティシズムではない笑笑笑笑
つ〇義春の漫画とは一切関係ないけどタイトルの伏線は回収しました。このブログはタイトルと本文まったく意味のない暗号でもない羅列のとき多い。とりあえず玉の袋が赤い花にならなくて良かったっす。(この芸人あんま好きじゃない)
stay homeできない人は「奇皇后」っていうドラマみといてください。私はみてません。
奇子、お前と戦いたかった・・・・
あとyoutubeのチャンネル名とアイコンを変更しました。気休め程度ですが例の偽チャンネル対策ですね。変なハイフンとかアルファベットいれるとまた利用されちゃうので日本語で。
今日の格言
ドクタードル〇ィンがダンディにしかみえない。