【日記】メンヘラは減らない。 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/






キッズなのであんまり有名なアニメではないかも知れないが「ちびまるこちゃん」で知ったウルト●マン怪●書の文献を淫●wikiで読んでのたうちまわっていたら●乱テ●ベアのページが目に入った。池田●作も気になるけどスルーで。

どうやら「H●ク●/さんは全身が●感帯」というキャッチコピーが流行ったとのこと。確かに糸井さんもうなるようなキャッチコピーであろう。


なので今回は自分もキャッチコピーを考えてみることにした。自分が自分にキャッチコピーをつけることでYouTubeでアパレルとかの案件受注してるヨウキャyoutuberにでてるヨウキャみたいなYouTuberになれるよう己をサインコサイン鍛錬(cvシータチャンネル)したいと考えている。


・結果としてできたキャッチコピー


「メンヘラは減らない。」


なんか被りがありそうだと思ってGoogleエンジンで検索したが曲名とかの固有名詞として上の方に出ることは無かった。


ヘラと動詞減るをかけたスタイル。ヘラクロス好きの某お方とは無関係。



メンヘラは減らない。かつめしTV!


的な感じで文章の時は積極的に使用していく予定です。


次回は動画の挨拶とかも考えていきたいですね。メンヘラこそヘラないんタヌ。


*余談

最近注目してるyoutuber

・小山壮太の整体バラエティー
・タヌト
・みきお。

個人的なマイブームはサンバカーニバル→テレ東ネット→チアリーディング→整体と変遷しています。チラ見せ、見えないの美学ね。


余談2

ブンブンサテライツとかサニーデイサービスもそうだけどavicii、ぐるぐる映画館の天野さんとかってやっぱり一般人から到達できない境地に達して神的ななにかに呼ばれて早死にしたんじゃないのかなと思う。聖お兄さんの影響受けすぎどすかね?🥺


神道、仏教、啓典の宗教、道教、ヒンドゥー、ジャイナ、パールシーみたいな信ずる対象がいる場合は幸せだと思う。神は死なないから。


だけど無神論でもなくて特定の宗教信仰してない場合に生き方とか影響を受けた人が亡くなったりしたらダメージでかい気がします🥺

日●侍のTシャツ着てる人達とか鴨チ●ーバーの人達って哀れだけど生き生きしていますよね。そこは少し羨ましいです。

現代日本では特定の勢力の主張に沿わないような無難な教育に多少のイデオロギーが教員個人や国によってふりかけされて供給されていると感じるので絶対神みたいな存在とか権力者が空席気味だと感じます。←どんだけ感じるン。

なのでYouTubeとかSNSからでてきた魑魅魍魎(有料の怪しげなオンラインサロンやってる意識高い人達、信仰宗教、ネズミ・マルチ)がそこにつけこんで人々を洗脳する余地を与える点があるのでは。


魑魅魍魎が自己顕示欲と承認欲求が強いだけのエモナオンだったら現代の卑弥呼様になって努力しなさいとか人々を愛しなさいとか女の子殴らないでとか言ってくれれば利益無しで人を動かせる存在は必要だと思うのでエモいと思うんですけど変な人達の言葉回しで国体がひっくり返るようなことが起きないか心配です。


まあ無職の引きこもりが心配することではないわね。


・かつめしメモ

女子バレーボール備忘録

宮下 眉毛 どうした
石川、古賀、新鍋 エモい
佐藤 高橋真麻 似てる