行方不明 | SENSUIのブログ

SENSUIのブログ

アメンバーはいきなりの方は受け付けません。
基本めんどくさがりなのできまぐれです。

タイトル見ても誰もわからない

 

3月1日 阿寒湖硫黄山川側に行ってきた

 

7時くらいから開始したけど 

コールマン508五徳の下から漏れて炎上する

火無くて良いやって始めたら穂先凍って仕掛け落ちない

巻くと穂先が凍ってるから巻けない

釣り無視して 508と何度も格闘

何とか安定して やっと釣り出来た

と思ったら マスに仕掛け切られる

集金来た時点で3回切られてた

 

その直後 何釣れた?って感じの引き

釣りあげてこれ ワカサギ?

何度も見た たぶんワカサギ

今までの最大サイズなのは間違いない

で また9時前から買い物に行って 

そのあとスタッフとおしゃべりして

10時前から再度開始は良いけど

いなくなった

でも 今回頑張って釣った

1時でなんとなく面倒になって数えて止めた

で片付けして帰宅

 

お疲れ様でしたではなかった

まずはワカサギが針飲んでないか確認しよう

って クーラーバッグがない

何回探してもない そりにネット掛けてたのに

落ちたとしか思えない 

で結局 晩御飯のおかずを買いに行ってきました。

 

一応 阿寒湖には連絡済み

結局 ワカサギ行方不明です