2回目 | SENSUIのブログ

SENSUIのブログ

アメンバーはいきなりの方は受け付けません。
基本めんどくさがりなのできまぐれです。

1月末に阿寒湖行こうと思ったけど糠平終了って

じゃ糠平に行ったは良いが時速20匹

こんな釣果記録ついでで良いやって書かなかった

 

で16日 阿寒湖硫黄山川側に行ってきた

雪降って風強いから テント全力で立てた

おかげで 1日直さなくて済んだ

 

7時開始で朝のうちは良い感じで9時前から

40分くらい買い物に抜けて帰ってきたら

その抜けてた時間が一番良い感じの時間だったらしい

 

そのまま釣り続けて昼ご飯の時間で数えてみた

(かうんたー押してるけどほぼ無意味だから)

全部数えてないけど推定650匹

狙う?狙わない?

で狙った ところが午後から渋いの

でも 頑張って2時40分くらい再計量

900超えてるけど 1000には届かない

で3時20分くらい 2回目の1000匹達成

2回目の1000匹達成

カウンター拡大しないと見えない

 

今シーズンあと1~2回は行きたいな~ 気温次第かも知れないけど

ワカサギ欲しいって言ってる人に配り切れてない

次はそのうち 考えよう

 

一緒に行ったBeさんは331匹でした