5日間のみ、5つの法則を公開します^^ | 人間関係にモヤモヤしてしまう脳と心をスッキリ!コミュニケーションシフト・秘密のタッピング瞑想

人間関係にモヤモヤしてしまう脳と心をスッキリ!コミュニケーションシフト・秘密のタッピング瞑想

自分とつながる・相手とつながる・すべてとつながる
人付き合いのしんどさを超えていくための、コミュニケーションスタイルをアップデートする新たな知恵を学ぶ

前回のブログはこちらをクリック

↓↓↓

 

 

こんにちは。

人間関係にモヤモヤする脳と心をすっきりさせる

タッピング瞑想 にしむら浩子です。

 

内側から幸福度を上げていくと、

人間関係の苦手が気にならなくなり、

コミュニケーション上手になれる仕組みを

お伝えしています。


 

今日から5日間限定で

人間関係にモヤモヤしてしまう

脳と心をスッキリ!

内側の幸福度を上げて

コミュニケーション上手になれる

5つの法則プレゼント。

 

 

体力や気力が有り余っていた時代には

自分を責めたり

相手を責めたりしながら

 

 

勝った負けたと

カラフルな心模様に

身を浸していることも

ナカナカにやりがいのある???

ことだったかもしれません。

 

 

 

けれど、人は年齢を重ねると

ドンドン争いごとが

めんどくさくなっていくものだなぁ~

 

と多くの人たちに接しながら

感じてきました。

 

 

けれど、実際に自分らしく心地よく他者とつながりたいと願っても

 

 

その方法を知らない人の方が多いことにも

驚いてきました。

 

 

(とはいえ、私自身もアラフォーになるまで

知らなかったので、我慢ばっかりしていました)

 

 

過去の私のように

無理な我慢をしなくても

自分らしく、あるがまま

周りの人と心地よいコミュニケーションを取ることは

 

 

意外に簡単にできるものなのです。

 

 

その方法をまとめたのが

 

ご案内する

「人間関係にモヤモヤする脳と心をスッキリ!

内側の幸福度を上げて

コミュニケーション上手になれる」

5つの法則です。

 

 

私がこれまで、人と繋がるって本来、どういうことなんだろう_?

 

 

と子供の頃から悩んできたテーマの集大成です。

 

 

実際のプログラムでお話している有料級の内容をギュッと詰め込んで

 

今回は特別に【無料】でお渡しします。

 

 

必要な方だけに届けたい、私からのクリスマスプレゼントです。

 

 

クリスマスプレゼントですが

地域によって、年によって、

サンタさんが遅れてくることもありますよね。

 

 

なので

【12月28日まで】の限定期間

【10名様限定】

 

にさせていただきますね。

 

 

こちらからお受け取りください。

無くなり次第終了します。

 

 

https://lucky-t.net/coco/1-2