すごい人! | 自閉ちゃんとADHD My wife

自閉ちゃんとADHD My wife

知的重度障害の次女とADHDの奥様と特徴ある家族や仕事についてつづればと思い少しずつ述べようと思います。 また、リフォームの御仕事についてもチョットお話もしますが・・・・。

JR高島屋が空くと直ぐに
エレベーター乗って
ダヤン原画展会場に朝イチ
で着いたと思いきや!

え!

何この人の多さは!?ガーン

10時5分で入場券窓口に約30人程
いるではないか!

マジですか?って感じ

それも自分より上のご夫婦ラブラブが沢山

いざ入るなり全く動かない((o(-゛-;)
原画に見いってしまって進まん。
それに、展示撮影禁止!
著作権の為とか・・・。
ダヤンのフィギュアもあったからカメラ
撮りたかった!

まあ、ネット社会で変な事する人が
いるから仕方がないのかな?

そんなこんなしてる間に1時間がすぎ、
出口に販促会場!
目移りしてo(^^o)(o^^)o
カードもいいし、記念ビーンズもシリアル番号が入っていいし・・・・。
決めきれずに1時間もうろついてしまった!

奥さんがいたらあきれて帰ったやろな(≡^∇^≡)

で結局買ったのは原画展のパンフだけ
大人買いすると怒られるしね

とにかくよかった!