すべて終わった~! | 自閉ちゃんとADHD My wife

自閉ちゃんとADHD My wife

知的重度障害の次女とADHDの奥様と特徴ある家族や仕事についてつづればと思い少しずつ述べようと思います。 また、リフォームの御仕事についてもチョットお話もしますが・・・・。

昨日、春先より続いておりました子供たちの


行事ごとが全て完了しました


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


なんせ3月初めから長女の卒業式に始まり


養護学校卒業式・小学校卒業式と毎週のように


行事があり、自分の休みはすべて飛んでいきました。


ほんでもって、4月に入ると中学校の入学式!


養護学校高等部の入学式と二週にわたり行事!!


おかげで夫婦そろってへとへとです(´Д`υ)))ポリポリ


でも、これで3娘の行事は一応ひと段落したので


安心です!


あとは5月の運動会かな?!


やっぱり、3年年の差で子供を作るものでは


ないですね~~!


こんなに大変とは思いませんでした。