やっときた~! | 自閉ちゃんとADHD My wife

自閉ちゃんとADHD My wife

知的重度障害の次女とADHDの奥様と特徴ある家族や仕事についてつづればと思い少しずつ述べようと思います。 また、リフォームの御仕事についてもチョットお話もしますが・・・・。

昨日、この春から就職するお姉の就職先の会社から


入社にあたり必要書類一式が届きました。


「ようやく来たか!!」


お姉のクラスで就職組はほとんどが会社より案内が来ていて


今後の予定とか色々と立てていると聞いていたから・・・。


うちの子だけ何にも来ない!!と


焦ってました!


形式的な必要書類と健康診断を受けてください!


とありましたが


「提出期日が3月8日必着!!」


おいおい、送ってくるのが遅いのに期日は早いんかい!!


この時期、健康診断を受ける人が多いのに


予約できるのやろか?


それに、健康診断書は手元に来るのに2週間は


かかるし・・・・。


とにかく焦りまくりです!!


明日は朝から近くの総合病院に予約を入れに


行ってきます。


しんどいな~~~!