いい天気です | 自閉ちゃんとADHD My wife

自閉ちゃんとADHD My wife

知的重度障害の次女とADHDの奥様と特徴ある家族や仕事についてつづればと思い少しずつ述べようと思います。 また、リフォームの御仕事についてもチョットお話もしますが・・・・。

今日は昨日の台風のような雨風が治まり


いい天気です!


まだ少し雲が多いですがとりあえず雨が


止むだけでも助かります。


なんせ昨日の突風で散々でしたから・・・。


突風で飛ばされないようにリフォーム資材を


固定したり、雨に濡れないように大型のブルーシート


で包んだりと結構忙しかったから。


それに、昼からは雨風の中で作業をしたので


全身ずぶ濡れ!!


おかげで今日の休みは熱が・・・・・。


早く治さないと仕事に影響が出るんで


薬を飲んでゆるりと過ごしてます。