緊急事態!! | 自閉ちゃんとADHD My wife

自閉ちゃんとADHD My wife

知的重度障害の次女とADHDの奥様と特徴ある家族や仕事についてつづればと思い少しずつ述べようと思います。 また、リフォームの御仕事についてもチョットお話もしますが・・・・。

今朝、一番上のお姉のピグID乗っ取られた!!ヽ(`Д´)ノ


だれじゃ!!


お姉が朝起きてピグろうとログインしようとしても入れない!


なに?どうして??


お姉が何度もIDとパス入れてもダメ!!


でもって、自分が改めてお姉のIDとパス入れて見たら


「退会処理されています」


えっ!何々??


なんでやねん!


昨日の夜22:30まではお姉がピグってるのを確かに


見ていたからその後、深夜に誰かが乗っ取った?!


まじで!!


実際に自分の家族に振ってくるとは・・・


思いもよらんかったし


他人事のようにしていたら・・・・。


それに、お姉はめんどくさがりやなので、ピグはログアウト


せなかったらしい!


ログアウトせな!


ある意味「鍵のかかっていない家の玄関」だね!


すぐに、ピグに乗っ取りの件メールはしたけど


ちゃんと見てくれるやろか?


そして、復活できるんやろか?


結構お姉頑張って庭と部屋をやっていたからな~!


かわいそうで(ノ◇≦。)


とりあえずピグ本部からのメール待ちですね。