ついに我が家にも! | 自閉ちゃんとADHD My wife

自閉ちゃんとADHD My wife

知的重度障害の次女とADHDの奥様と特徴ある家族や仕事についてつづればと思い少しずつ述べようと思います。 また、リフォームの御仕事についてもチョットお話もしますが・・・・。

昨日からついに我が家にも来てほしくないのが


やってきちゃいました。


それは・・・・・




叫びインフルエンザ!叫び



3人娘の一番下の子がもらっちゃいました!


たぶん初めてじゃないかな?


今までにインフルエンザかかったことないと思う。


うんうん!!



我が家でインフルエンザにかかったことがあるのは


第一に自分!!


よく会社でもらいますわ!


次に長女


二女


最後に我が奥様!!


最後にもらうのが奥さんだからかかった


時はメチャ大変みたいですね!


他3人のなかを巡ったやつなんで!!


今のところチビちゃん以外に症状が出てないんで


大丈夫とは思いますが、ただ今日自分は一日


メーカー主催のリフォーム相談会に出席で


大勢の人がいるところにいるから一番やばいかも!!


なんとか体力を落とさないように気をつけなくてはね!!