今日から仕事はじめ | 自閉ちゃんとADHD My wife

自閉ちゃんとADHD My wife

知的重度障害の次女とADHDの奥様と特徴ある家族や仕事についてつづればと思い少しずつ述べようと思います。 また、リフォームの御仕事についてもチョットお話もしますが・・・・。

本日より2012年の仕事始めです。


例年1月5日から仕事始めなのですが、今年は6日と


一日だけ余分に休みがありました。


さて、仕事始めと言っても特にお客様の所にお伺い


するお約束は取ってはいないので、本日は


来週から行うリフォーム相談会の準備をする事と


なりました。


何を?っていうと新年のあいさつを兼ねたDMを送る


準備作業!!


チラシを折ったり、封筒に詰め込んだりという単純作業!!


この作業結構しんどい!


特にチラシを封筒に入るサイズにおるのが・・・・。


午前中折作業をしていたら片がパンパン!!


痛くてたまりません!!


でもこれをしないと1月の御仕事が・・・・・。


ですので、あきらめずに今日中に終わるよう頑張ります!