CAT (全学パーティー) | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

こんばんは。情宣班でパソコンの作業ばかりしてるY.H.です。


こちら↓はビラの下書き原稿。情宣班のRさんが作ってくれました

先日の会議で採用が決まったものです。「機械音痴なので手書きでいいですか?」と言っていたRさん、丁寧だな…。(このようなアナログなことが苦手な私)
この下書きをパソコン(Word)で書き起こし、最終版を作るのは私の役目です。



◇  ◇  ◇

原稿の右下にご注目。


「ニャー…」 ネコだ!
(ここでGyojiのとある先輩を連想するのはたぶん私だけ。)

この可愛いイラスト、どうしようか考えた末、パソコンでデータにして、ネコの絵をガチャガチャ切り抜いて…


シルエットにしてみました。いろいろ突っ込みどころがあるかとは思いますけど。

こんな感じでビラ用のパーツを作っています。素材集などから探してもいいのですが、せっかくなので。



それではまた。
デジタルなことしかできないY.H.でした!