Hello,Idea | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

おはようございます!暑さでばててしまったY.H.です。

おとといは夏休み最初のZ会議(全パ会議)でした。
大型ポスター・ビラ・ゲスト・景品…いろいろ固まってきました。


◇  ◇  ◇

ここからは私が担当する情宣班の話。

おとといまでに大型ポスターとビラの案を出すことになっていましたが…
大型ポスターは、レインボーブリッジをバックにした案が採用されることになりました。修正を加え最終版を作成↓後は先輩が最終チェック。


ビラは、情宣班のアイデアマン 1年生のRさんが作ってくれた案を使うことに。手書きで丁寧にかいてくれたので、これから私がパソコンで書き起こします。

次の会議は再来週。それまでにやらなければいけないこと…私はパソコンと格闘か。
あと約2か月くらい、いろいろな締め切りに追われる情宣班です。(情宣班だけではないんですけどね。)


◇  ◇  ◇

ということでY.H.でした!

昨日は全国で600人以上が熱中症とみられる症状で病院に運ばれたそうです。
今日も暑くなりそうです。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。