あげちゃっていいんですか? (2部体育祭まとめ#2) | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

景品の話。
閉会式では、成績発表と合わせて参加した全チームに景品が贈られました。総合成績の順位で中身が違います。

お菓子(ノーマル&DX)だったり、


↑(画像右)なぜかナースに変身した運営スタッフ。


タンブラーだったり、


上位のチームは、小型スピーカーだったり扇風機だったり。

↑いや、そんなに改まらなくても…。


で、1位は何かといえば、



!?

これ、「夢と魔法の世界」へ行くためのチケット。

あげちゃっていいんですか?
いいんです!

思う存分楽しんできてくださいね。


つづく

Y.H.