跳びます!はじけます! (2部体育祭まとめ#1) | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

7月7日(七夕)の2部体育祭に参加してくださった皆様ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!



◇  ◇  ◇

Y.H.です。昨日はお疲れ様でした。
これから複数回に分けて画像をいろいろアップしていきます。


で、今回は当日の試合の様子を。
ポートボール、かなり白熱したものになりました!

(↑メチャ長いパス…)



撮影:Gyojiの写真撮影担当(=私)

劇的なものがいろいろ撮れましたよ。(UPできるのはこれくらいですが。)
カメラの連写機能使ったんですけど、いやぁ一瞬を捕えるって難しいですね。


つづく