廊下で広げた模造紙 (2部体育祭) | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

Y.H.です。


昨日の説明会の後、


私たち情宣班(と、手が空いてた方)は対戦表作りに取りかかりました。
部室は狭いので廊下でやります。


「第○試合 ○○チームvs○○チーム」という形で書いていきます。

予定では模造紙4枚。(スペース的に足りなければ下に継ぎ足すかも。)
数日かけての作業です。

昨日は手始めに見出しを書いて枠線をひっぱったのですが、


(左)「オレはきっちりしっかり定規で線を引くぞ!」
(右)「オレは定規使わないでフリーハンドだ!不器用だけど。」←マス目があるので極端にずれることはないんですけどね。

人によってこだわりがあるようです。


Y.H.