第2回説明会 開催しました。 | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

出席いただいた皆様ありがとうございました。
当日お会いしましょう!

☆変更や補足などの情報がありましたら、わかり次第このブログでお知らせします。


◇  ◇  ◇

それでは昨日の説明会の様子を。


ん?なんか図を描いてる。



先週と雰囲気はそんなに変わりません。


この日は司会の2人組が当日の動きなどについて説明した後、

競技班の方が登場。ルールを説明しました。
コートの図は彼の力作です(!?)


試合の対戦相手は抽選で決めます。

団体の代表者の方には、チームの数分だけ紙を引いてもらいました。
(対戦相手は当日発表します!)


以上、Y.H.でした!

↑左端 消しかけちゃった。


Y.H.