パッケージが変わりました! | センシニティで元気に!

センシニティで元気に!

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

来週から10月驚き!気温も少し秋らしくなってきましたね

イベントが目白押しだったり、お出かけが楽しい季節飛び出すハート

 

体調に気を付けて秋も元気にいきましょう

 

今日は、毎日の元気におすすめサプリ

センシニティカプセルのお知らせです

 

センシニティカプセルベーシックグリーン

略して センシニティのパッケージが変更となりました

↓↓

左から右のものに、初代のパッケージに戻ったようですにっこり

中身の成分と配合量は同じで、120粒をしっかり凝縮しています。

 

原材料費の高騰など、昨今の様々な物価上昇に対して

お客様へのご提供を今までと同じ価格で維持していくため、パッケージを変更してお届けすることになったそうです。


パッケージが変わりましたが、主成分であるセンシンレンを含め、成分内容、配合量に変更はございませんのでご安心ください。
今後ともさらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

主成分センシンレンについてはこちら

↓↓

 

 

センシンレンのサプリって他にも商品が販売されていますが

海外製だったり、瓶に入った高額なものが多いイメージ。

 

センシニティカプセルは日本で作られていて

コンパクトな袋のパッケージが保存や持ち運びに便利なんです

 

センシンレンはそのままだと苦味が強すぎるので

カプセルに詰めて飲みやすくしたサプリがおすすめです

 

センシニティカプセル は

センシンレンの葉を粉砕してカプセルに詰めた製品ではなく

注目成分を抽出して配合されていて、

その含有量が安定しているのもポイントだそうですよにっこり

 

 

 

サプリについてくわしくはこちらをご覧ください

 

 

これからもセンシニティカプセルをよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

センシンレンに、牡蠣エキス、マカ、オルニチン配合♪

お酒をよく飲まれる方から大人気飛び出すハート

 

センシニティカプセルリカバリーオレンジ

http://www.senshinity-capsule.net/ro/lp001/