イベントpuremoniに参加しました♪ | センシニティで元気に!

センシニティで元気に!

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

昨日に大阪で開催されたブロガーイベント

puremoniの会場で

 

今の季節にぴったりな入浴剤

センシニティ バスパウダーを展示にて

紹介させていただきました

 ↓↓

豪華な商品が並んでいる端っこにバスパウダーが参加していたのですが、

来場ブロガーの皆さんご覧いただけたでしょうか

 

センシニティバスパウダー

注目のハーブセンシンレンをメインにした、かなり珍しい入浴剤。

大きめの袋にたっぷり入った商品です

 

そんなセンシンレンの、日本初の入浴剤として開発されたのが

センシニティバスパウダーです

 

センシンレンだけでもすごいのに、さらにこんなに成分が入ってます

アンドログラフィスパニクラタエキス、ヒアルロン酸、セラミド、チャエキス、カンゾウ根エキス、カキタンニン、アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、加水分解コラーゲン、ヨクイニンエキス、カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、ボダイジュエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、ショウガエキス、ローヤルゼリーエキス

 

成分名を見ただけで、おお!目ってなりますよね。

一番最初の、アンドログラフィスパニクラタエキスがセンシンレン成分です

ポカポカ温もりに全身を覆われる感じで、

寒い部屋に戻っても、しばらく温かいんですよ。

 

昨日のpuremoni参加ブロガーの皆さんには、

1回分のお試しバスパウダーを同梱させていただきました。

 この粉なんやろう‥ってなってないかスタッフはやや心配でしたが、ぜひお試しくださいニコニコ

センシンレン温浴について、くわしくはこちら

↓↓↓

 

お風呂でしっかり温まった後はぐいっと一杯

スッキリおいしい青汁もいいですね照れ

 

ハーブ温浴の後は、117種のハーブも入った

おいしい青汁がおすすめです