お酒を飲む前に♪ | センシニティで元気に!

センシニティで元気に!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

金曜の夜、これから飲みに行くぞ!

という方も多いでしょうかニコニコ

 

年度末の打ち上げ、送別会、謝恩会桜

3月は飲み会シーズンでもありますよね。

 

 

もうすぐ桜が咲き始めると、お花見ビール桜

そして4月は歓迎会や挨拶回りなど

 

ビール飲み過ぎが気になる…

ビール二日酔い、悪酔いなんてしてられない

ビール飲み会を楽しみたい

そんな

 

 

おすすめしたいのがこちら!

↓↓↓

 

センシ二ティカプセル リカバリーオレンジ

http://www.senshinity-capsule.net/ro/lp001/

 

 

センシンレンをメイン成分としたサプリで

 

センシンレンにさらに

牡蠣エキス、マカ、オルニチンをプラスしたのがリカバリーオレンジです

 

 

くわしくはこちらの記事もご覧ください

大反響!お酒を飲む前の新常識?!

お酒を飲む前に○○○○!

飲み会シーズンはオレンジが活躍!

 

 

お酒を飲まれる方はもちろん

体の元気を保ちたい方におすすめですよ

 

■ お酒を楽しく飲むために

■ 飲み会続きのあなたに

 

ハーブサプリで体を整えながら、お酒を楽しみましょう

↓↓↓

http://www.senshinity-capsule.net/ro/lp001/

 

 

 

話題のハーブ センシンレンをぎゅっと凝縮したサプリ

「センシ二ティカプセル ベーシックグリーン」

 

ハーブセンシンレンを入浴剤に!

さらに18種の潤い成分もプラスしたバスパウダー

 

ハーブセンシンレン+αで元気に

センシ二ティカプセル バーニングレッド