フォトジェニックな…! | センシニティで元気に!

センシニティで元気に!

ブログの説明を入力します。

こんにちは

元気力向上倶楽部です

 

少しずつ涼しさを感じるようになりましたね。

8月も半ば過ぎ、残りの夏も元気に楽しみましょうおー

この夏楽しむといえば、SNS映えな写真撮影でしょうか(*^ー^)ノ

フォトジェニックな場所やスイーツが大人気ですよね

 

実は元気力アップサプリ 、センシ二ティシリーズ

パッケージがお洒落!と一部で話題アップ

 

先日も、インスタ映えしそうなカフェで

カメラマンさんに撮影していただきましたkirakira*

↓↓↓

カラフルなパッケージって並ぶとさらに可愛いですね

光の入り方など、カメラマンさんが撮ると違いますkirakira*

 

3人組のようなショット

センシニティカプセル左から

ベーシックグリーン

リカバリーオレンジ

バーニングレッド

 

色からも元気がもらえそうなパッケージ。

カプセルには注目のハーブセンシンレンが凝縮されています

ポップな見た目だし、ビンに入った高い商品の方が良いんじゃないかな…

と思ったら大間違い!

 

センシンレンサプリは他にもありますが

センシ二ティ成分の含有量がきちんとしているところもポイント

↓↓↓

 

可愛い見た目、中身は成分にしっかりこだわったセンシ二ティ

袋パッケージにすることで、コストも抑えられているんですよ。

 

軽くて持ち運びにも便利で

 

家族でグリーンを飲んでいる

という方や、

 

オレンジは欠かせない!

という方、

 

トレーニングの前にレッドを飲んでる

 

など、飲む回数や時間帯も皆さんさまざまカプセル6

パッケージも携帯に便利ですが、こんな可愛いケースもありますkirakira*

↓↓↓

7日分の仕切りをスライドして使える優れもの。

こちらは単品でも販売があって→

センシニティ定期購入者様○回目の特典プレゼントでもあるんですよ。

(何回目なのかはお楽しみに

 

3色のセンシニティ、どれが気になりますか?

夏から秋に向けて、お洒落なサプリを毎日にプラス!

 

 

ハーブ話題のハーブ センシンレンをぎゅっと凝縮

センシ二ティカプセル ベーシックグリーン

 

センシニティカプセルリカバリーオレンジ

 

センシ二ティカプセル バーニングレッド

 

センシニティを愛飲中の皆さん、

SNSなどで写真やご感想をアップしていただけると嬉しいです音譜