しばらくブリ | やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

ps3 on ubuntu & psp改造などの話題をとりあげるサイトです

最近とってもいそがしくて。実は転職して。タクシーの乗務員の養成として雇ってもらい。自動車学校に通っておりました。1種の免許の時とそんなにかわるものではないんだけどね1週間で取る強行スケジュールのために、特に学科試験が大変でした。なんとか、全てストレートでいけましたが。実際の仕事はけっこう大変、いがいと、道てわかってないだなと痛感しています。お客さまにいわれた行き先に最短距離プラス最短時間でいかないといけない。しかも安全に、ナビがついてるからとなめてたかな><ナビはタクシードライバーには、いまのところ、ほんとにわからんところで参考にする程度にしか役にたたないみたい。とりあえず営業区域の全病院、住宅、主要交差点をおぼえないと、仕事にならんかんじで、とっても大変ですね^^