「変わってるね」は個性発見の第一歩! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

 

 

こんにちは。

 

Visual consultantのhirokoです。

 

 

先日、よく仕事をご一緒している方に、変わってるね、とぽつりと指摘されました。

 

 

最初、「ん?」

 

 

とどこが?と疑問をもってしまった私ですが、ああ、そうかも?なんて思いなおしました。

 

 

 

「ん?」と思ってちょっとなぜ?とショックを受けた私がまだインサイドにいることにも

 

驚きつつ、そうだよね、と感じる私もいまして、変わってる、ていいことよね?

 

 

と思い直したんですよね。

 

 

 

私はなるべく、常識にしばられないように生きたい!と思っているところがあり、

 

 

そこを発言に堂々とだしてしまうと、変わってる、ととらえられるようです。

 

 

でも、そこは自分の個性であり、私のいいところ、

 

 

なんですよね。

 

 

人の評価や体裁や対面にとらわれず、自分の信じたことをする、

 

 

や信じた生き方をすることは変わっている、ととらえられても自分の長所と

 

 

とらえる、

 

 

そうすると、あらたな自分の個性やいいところに気づけたりします^^

 

 

 

あなたは「え?変わってるね?」て何かのタイミングで言われたことありませんか?

 

 

 

そこが個性ですよ^^

 

 

ホロスコープでは、なんとなく感じていた自分の個性が

 

 

とても明確になり、

 

自分というものが分かるようになります。

 

 

星を読むということはそういうことです。

 

 

 

visual consultant

 

hiroko