ポジティブな人ほど考えた方がいい | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす



こんにちは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

私は自分でいうのもなんですけど、ポジティブな方で、何ごとも何とかなるさ!

 

 

で生きてきました^^

 

 

が、そこが自分の人生が変わらない一番の原因だった!

 

 

とようやく気づき、ネガティブな感情と向き合っています。

 

 

これって本当に重要。

 

 

 

避けて通ってしまうネガティブな感情に本当に大事なことが隠されている

 

 

 

 

ネガティブな感情を深くつきつめていくと、自分の感情の底にあるどろどろとしたものが見えてくる

 

 

 

それを味わいつくす

 

 

 

すると、そのどろどろとしたものが徐々に自然に消えていく

 

 

 

外見をコンサルしていますが、自分の外見を考え、自分の内面を深く考えた結果、

 

 

 

ここを避けてはいけない、と深く実感しました。

 

 

 

内面を深堀りして、外見に反映させる

 

 

 

ここを避けては通れません。

 

 

内面を深堀して、理論で外見をつくる

 

 

 

人生を開運に導く外見コンサルティング

 

 

ただいま、無料でタイプ診断提供中です↓

 

 

一歩踏み出すと、ここから運命が開けてきますよ^^

 

 

こちらをクリック