欲張りはいいことだ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす



おはようございます🌞

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

 

控えめな人が多い日本人社会。

 

 

 

中国、インド

 

 

経済がぐんと動いている国の人は欲張りでハングリー。

 

 

 

日本人ももうちょっと欲張ってもいいんじゃないかな~と思う今日この頃。

 

 

 

欲張らないと現状維持のまま、何も変わらない。

 

 

 

ちょっとだけ自分の望みに耳を傾けてみる。

 

 

そして、動いてみる。

 

 

 

もうちょっと欲張った方が絶対いい、日本人は。

 

 

 

欲張るを意識した時からものごとがはじまる。

 

 

 

最近とっても感じるのいい意味での欲張り、

 

 

 

自分にも言えることだから、きちんと頭に叩き込んでおこう^^

 

 

 

 

あなたはどうなりたい!?

 

 

 

なりたい自分のイメージも分かるタイプ診断提供中↓

 

もっともっとなりたいを実現してみよう~