あなたは可愛い派?綺麗派? | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{611C681D-9877-4522-B2BA-55D13A7522F0}

こんばんは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

ここ最近はミランダカーブームですよね~~^^

 

 

日本は、かわいい派主流ですよね~

 

ただ、ゆるふわかわいいだけがいいと評価されるわけではないんですよ~

 

 

自分の魅力がかわいい、

 

 

になかった場合、

 

 

それをマネしても魅力が半減してしまう場合がほとんど、、、、残念、、、

 

真逆が似合うのに、そこをマネしてしまうと、あら、、、うそくさい、なんだかさらに

 

 

男っぽいとか、逆が露呈するようになる、が現実です。

 

 

だったら、かわいいタイプじゃなかったらどうしたらいいか??

 

 

かわいいだけが魅力じゃないんですよね~

 

 

 

魅力には色々種類があって、日本人の好みも今はいろいろなのではないでしょうか??

 

 

大人っぽいもありますし、

 

色っぽい、

 

サバサバ快活、さわやか、

 

 

いい意味での強さがある、迫力がある、

 

 

色々あります。

 

 

そこをあなたの魅力として

 

 

外見に表わすと、

 

 

ぐんと、オーラが出るんですよ~

 

 

 

 

これは、ほんとです。もったいない、人が沢山いすぎます^^;

 

 

 

自分らしく、素敵になって、イキイキと生きましょう~~~☆

 

 

ちなみ私が最近見つけたホットな女性は、この方、イリーナシェイク、

私は最近知りましたが、サッカー好きな人はご存知かも?

有名選手の元恋人で有名だったみたいなので^^;

私は一目見て、はっと惹かれました~

色気がある人が好きなので、、、、^^

 

 

 

とってもセクシーなビクシーモデルです。

 

人によって、魅力は人それぞれ、

 

あなたの魅力発見しませんか??

 

只今自己診断シート提供中です。↓

無料診断ご案内もこちらから提供しています。

配信解除も簡単ですので、お気軽に^^