自分を際立たせる!! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

image

 

こんにちは。

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

あなたは、目立ちたいですか??

 

という質問も唐突ですよね^^;

 

 

とうのも、私はあまり目立つのが好きではなかったんです!

 

が、

 

この仕事を始めてからは、

 

 

 

目立つ、

 

 

ということは、いい意味でとっても大事!

 

 

いい意味で目立たないと、その他大勢にうもれてしまう、、、、

 

 

だということが分かりました。

 

 

でも、どうやって???

 

 

と思いますよね??

 

当然です!

 

 

そこで、

 

 

自分を知る、

 

 

ということが始まります。

 

 

そして、自分の個を強調するところから

キャラクターが出来上がってきます^^

 

 

自分を知らないとアピールできないですから、、、、

 

 

 

アピールの仕方を間違うと、悪目立ちします><

 

 

ここは本当に気をつけてくださいね~

 

 

このかたがたも自分を知る、ことから始まり、

 

image

@シンデレラプランニング

@シンデレラプランニング

@シンデレラプランニング

 

スタイリングに落としこんでいきました。

 

 

個人を際立たせるには、自分を知る、こと。

 

 

あなたは自分を分かっていますか????

 

ただいま、

 

自己診断シート提供中です。

ビジュアルブランディング講座から↓

 

・ いつもとても内容が濃いメールをありがとうございます!!

・私にはない視点でイメージの大切さが書かれてい

というご感想を頂いております(*^^*)

 

配信解除も簡単ですので、どうぞお気軽に。

 

 

{5F61D3F6-1DFB-4EBC-9124-003FBD5ED70C}