やっぱり内面反映はベストです! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{A4354FB9-5E6A-49F9-8014-ECDB8D0144D8}

 

こんにちは。

 

 

トータルで外見をつくる

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

昨日は、お客様のカラー診断と、同行ショッピングに行ってまいりました。

 

 

お客様は、最初のお写真のイメージはとてもナチュラルな印象、、、、

 

 

で、内面分析、嗜好分析の結果は、ちょっとナチュラルとはちがう、、、、

 

 

お客様の現在の外見はあまり手をかけられていない状態。

 

 

ですが、そこに内面分析の結果を落とし込むと、、、、、

 

 

ものすごい、ちがーう結果が表れました!!!

 

同行ショッピングの際、最初の診断のナチュラルのスタイリングが

 

あまり似合わず、、、

 

ではこれ、

 

 

と差し出したものに違う結果が表れていました。

 

 

なんと、まったく違うゴージャス様でした!!

 

内面は本当に豊かな素敵な方だったので、その豊かさが

 

ゴージャスにつながっていたんですね~~

 

このお客様はその豊かさを人に与える、お仕事をされています^^

 

お客様自身もご自身の内面を反映させたスタリングはどんな感じなんだろ?

 と興味を持たれたそうです。


内面の反映は、勿論一番フィットする素敵な外見を作るとともに、

ビジネスにおいては、


自分の中身を好きな、方が会いに来てくれる、


気が合う、人を呼び寄せる効果があります。


勿論、


恋愛においても同じです(*^^*)


で、お客様は、 

内面のゴージャスさが外見にほんとうに現われている一着を購入されました。

 本当に素敵でした!

 

 

私も昔は、こんな弱い、ちょっとチープな感じの服装をしていたで時期がありました、、、、、

髪型メイクも内面反映の似合うとは違ってました、、、

 

 

これはやはり内面を反映していなかった、、、

 

で、今はこんな感じになりました。

 

image

image

 

こっちの方が本来の私であり、ちょっと強さが出ている感じがまさしくそうなんです^^

 

あなたの魅力は何でしょうか??

 

ただいま、魅力を診断する自己診断シートもついてくる

ビジュアルブランディング講座配信中です^^

 

・いつもとても内容が濃いメールをありがとうございます!!

・私にはない視点でイメージの大切さが書かれていてとても新鮮でした!

 

というご感想をいただいてます!

配信解除も簡単ですので、お気軽にどうぞ^^