着実に変わる技術! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{B994A4D5-C301-4304-A094-B9D731C79A9A}



ご訪問ありがとうございます^^
ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

このお仕事をしていると、

自分のことを客観視する機会が本当に増えます^^;

自分の印象はどうだろうか?

この顔はどう見られているだろうか??

自分の顔をいやっていう程観察する機会が増えました、、、><
この仕事をしていなかったらこんなことする機会なかっただろうと思いながら、、、

そうすると、やはり、メイク、スタイリングの技術もあがり、
写真でみると、面白いくらいきちんと外見が変化していました^^;
学びって大事ですね、、以前も変遷のせていますが、また変わったなあ、
と思ったので、変遷パート2、



2年前くらい、、、

最近、

image

どうでしょうか??
かくじつに変わっていますよね??

お客様のビフォーアフターも↓

お客様はこれが一回目の学びだったので、
これからどんどんきれいになっていきます!!



これは本当に保障します^^
学べば学ぶほど、どんどんきれいになっていく!
これがこの技術なんです^^

こちらは、シンデレラプランイングで私がスタリングをした時、


しっかり感とラインのかっこよさが特徴。

生地感が柔らかいか、しっかりしているか?でもイメージはぐっと違ってくるんです。



あなたが何気に手にとって、似合っているな、と感じる服には理由があります。



私はそれを感覚ではなく、理論化することにより、自分に落とし込めるようにご提案しています。

ここで、スタイリングをしながら、内面を外見に表す技術を学ばせて頂きました。



今は、その技術とイメージコンサルティングの技術を合わせたものを提供しています。




あはたは、あなたの似合うを知りたくありませんか?




只今、ビジュアルブランディング講座配信中です↓ご興味あれば是非(*^^*)