外見の変化は心の変化に直結する?? | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{CE3103AB-B422-4A21-A6F1-1CBAE5CEC55A}

ご訪問ありがとうございます!
ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

私はへこんだとき、

落ち込んだ時、

いろいろなことで疲れてしまっているとき、


たいてい、


外見を整えて、気持を高め?ようとします。

たとえば、

私は、疲れるとたいていアレルギーが発生して

肌が大変なことになってしまうのですが、

それを直し、運動をし、体型を整えて、服もいつもより

より考えて身だしなみを整えます。

これは、

ほんとうーに心にも響く!

ちょっとへこんでいた心は、元気を取り戻し、


やる気が湧いてくるんです!
これって私だけ?なのかな?

と思っていたら、

違ってました^^


私以外の人もそうでした!

人は、外見ではない、

と思っている人は沢山まだいるかもしれません、、、

でも、外側から内面に働きかける力は

本当に大きいんです^^


今度、へこんだとき、疲れてしまったときは、


外見を整える、いつもより美容をがんばるとか?

おしゃれをしてみる、


とか、そこにフォーカスしてみてください!


自然に元気になってきますよ~~^^とくに女性は^^


お仕事においても同じです。

何か、新しいことを始めるときはパワーがいりますよね??


そこを外見を整えることにより、

パワーを倍増しているのが、今

売れている起業家さんたちだと私は思っています!


あなたは、外見からパワーをもらっていますか??

ただいま、ビジュアルブランディング講座は配信中です☆
外見力パワーを少しでもほしい方は、こちらから↓




{2935904A-C577-4C27-B5B2-BF7E45A00C14}