人とちょっと違っているところ??を探すと。。。。 | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{B4C17352-7A47-45B0-9C1A-F8D1C55BEF5E}



こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
イメージコンサルタントのhirokoです。


自分の個性を探す、

自分のテーマを探す、


ここを外見に出していく、、、、


これが私の仕事です^^


さて、

あなたは自分の個性ってわかりますか??


私は、自分の個性を考えるとき、

長所?ばかりを考えて答えを出そうとしていました、、、

要は、人にいいって言ってもらえるようなそんな個性、、、

なんだろう、、、、

と考えていたとき

ふと、

いいと思われるような個性じゃなくてもいいのかも??

と気づき、


人と違っているところって、、、、


と考えたところ、


というか、客観視してもらいました^^;

一貫した個性、

素直だということ、

常識的なことが苦手なのも、

自分の考えにそぐわない、ちょっと変な?常識が苦手だったり、

保守的な考え方も、自分の感情に素直に生きてきたからこその

抵抗感であったりする、、、、

一貫して、自分の考え、感情、人にたいして素直である、

ということ

なんだ、

と気づきました^^;


ので、私の個性はそこで、だからこの生き方なんだなあ、


自分を人にわかってもらう、自分では思わなくても他者から

そこをいい、魅力的だ、

と思ってもらうためのテーマ、

そこが

何なのか???


あなたの人とは違ったところ、


それが個性です^^

自分ブランディング、


そこを前面に出すと、あなた本来の魅力にひかれる人が

集まってきてくれること間違いなしです^^


私はそれを視覚化するお手伝いをしています。

下記より、メール講座を行っていますので、
興味があれば、ぜひ参加してみてください☆