ふと自分の顔の変遷を見ていたら、、、、 | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

こんにちは。

イメージコンサルタントのhirokoです。

ふと、

自分の昔の写真を眺めていたら、、、、、


あ、、、やっぱり、私は自分のことを
分かっていなかったなあ、、、、

とあらためて思いました^^;

変遷をたどってみると、

最初、

強さをだしていたときもあった(写真にはなし)のですが、

次第に若さへの執着??

なのか、かわいらしくなろうと

している自分があり、

今、自分で見ると違和感を感じています^^;

本来、

の私は大人っぽい顔であり、

似合うところは、そこにあるのに、

かわいらしさを求めていたんでしょうか^^;

本来

の似合うところは、原点であり


そこからいかようにもアレンジはできますが


原点がわかっていないと、

どうにも違和感が発生した顔になります、、、、


私の変遷です^^;

 
 


 
 

 一番最後が今なので、

やっとここにたどり着いた感じです。



自分がわかる、

と落としどころがわかる^^

あなたも

自己診断してみませんか???


只今自己分析シートを提供しています!