今朝、早く起きた時には熱が、38.7℃ありました。

病院でカロナールをもらっていましたが、私には合わないような・・


早朝、山笠のLIVEを見ながら、ヨーグルトを食べて薬を飲みました。


解熱鎮痛剤は、前に時々飲んでいたエスタックイブを飲みました。


30分すると熱が下がり始め、痛みも少し楽になりました。


一番は、全く汗💦が出なかったのに、やっと汗💦が出て来ました。


この様子なら、明日は仕事に行けそうです。


三連休、ただ家にいました。

それも、ずっと寝ていて、水枕を手放せず。


妹に電話したら、周りの人でも喉の痛みを訴えている人が多いとか。


すっかり風邪ひいてしまいました。😢