先日、近くの内科で見た、モニターの中に出ていた、川崎で診ていただいていた整形外科医の名前。


前々から有名な医師だとは知っていましたが、福岡に来て、その名前を目にするというのは、やはり全国的な有名な医師だとあらためて思いました。😊


主人が、歩くのも困難な腰痛からその後リウマチの発症。リウマチから薬💊の副作用で起きた間質性肺炎。


手術の選択をせず、新たな薬💊を使わずに、休薬。


そんな選択を助言してくれた医師。


その医師との出会いが、生活に大きな影響を与えるものでした。😊


ゴルフも何回か誘っていただき、夫婦でコンペに参加させていただきました。😊


先生どうしてるかな?


手紙、書いてみようと思います。😊