主人は相変わらず、寝たり起きたり。


しかし、寝ている姿を見ていると以前気管支炎で、絶対安静の時からすると、呼吸もしっかりしていて、薬が効いているようで。


病院に行く前のような状態からは少し楽になっているようです。


年齢的に、食が細くなり体力がなくなっているのは感じていました。


私自身も、体調は維持しながらも、歳には勝てず、いろいろ思いながらもなかなか前に進みません。



私の占いによると・・


6月は、何か変化がある月。

それは、今後の見た目に関わる事。


そうなっていました。


当初、私は与えられている課題をクリアする事ではないかと思っていました。

その課題をクリアすると、今の仕事での今後の展開が変わる事は間違いなく!


その後、ホットヨガLAVAの会員種別の変更があり、私が最初にLAVAで出会ったインストラクターがピラティスが専門領域だったのを思い出しました。

会員種別の変更では、LAVAの系列であるマシンピラティスも利用出来るようになるもので。

会費は、少しアップしますが、挑戦してみても良いかな?と。


そんな事で、何がきっかけになるのだろう?と思いながら、やってみて考える!そう思いました。


課題は、どうなるかはわかりません。

あらためて勉強する事は出来ません。


しかし、仕事をしているだけで勉強になっている部分もあって。


しかし、LAVAは自分の体にちゃんと向き合う事。日々の時間の調整と積み上げ。


どちらが、自分に必要な事かはわかりません。


両方‼️ 必要です。


しかし、それは流れに任せてみて・・だと思います。


私の占いは、流れに任せてみて、やがてその意味がわかって来るもの。


きっかけを見逃さない為の占い。


無理をせず、その時その時で出来る事をやってみる!


そんな私になれたのは、主人との出会いがあったからです。😊