『開脚フローヨガ』


私にはきついレッスンです。


何と言っても、股関節の可動域が狭いので、前屈も皆さんに比べたら


『えっ?それで前屈しているの?』


と思われてもおかしくないレベル。😅


しかし、私には全てのレッスンがリハビリ‼️


そう考えると、ピラティスまたやりたいな!


そんな思いが再燃します。


LAVAに通っている方で、水素水マンスリーを契約している方も多いと思います。


しかし、私は水素水は契約していません。


汗💦は沢山かけます。

その分水だけだとクラクラしてしまいます。😢


大概は、スポーツ用のボトルに梅酢ドリンクを薄めたり、スポーツドリンクを10倍くらいに薄めたり。


昨日は、少し薄すぎたように思います。


帰りに風に吹かれながら、アミノ酸やビタミンを補給出来るドリンクを少し飲んだら復活しました。😊


北九州に来て、唯一の趣味『ホットヨガ』は、これからも続けて行きたいと思います。


本当は、夫婦共通の趣味である『ゴルフ⛳️』を復活させたいのですが、やはり費用がかかるし。


身の丈にあった暮らし方‼️


それが、我が家の方針です。😊