今日の北九州市は、曇り空です。


2か月に一回の病院に行き、これからかかりつけ薬局に薬をもらいに行きます。


主人は、少し体調が悪く🏠で寝ています。


おそらく、寝不足とお天気が悪いので気圧の関係で体に痛みが出ているようです。


平日、私は睡眠時間が大体5時間。

仕事柄、ストレスが多く私自身が寝不足ですが、私より寝るのが遅い主人が私に合わせて週の半分は早く起きるので、年齢的にも疲れが溜まっているのだと思います。


お休みの日、美容室とLAVA以外はどこでも一緒‼️


しかし、今日は一人です。


主人にゆっくり過ごしてもらいたいので、薬をもらったら、他の買い物をしながら街をブラブラしてみたいと思います。😊


どこも綺麗な花が咲いています。😊