白髪が気になりますし、強い癖毛でもあるので、カットとカラーは、月1。


更年期症状が強く出ている時には、『エクエル』を増量すので、髪の伸びも早く爪の伸びも早いです。


ですから、月1で美容室に行かないと間に合いません。


昨日も、1ヶ月前に予約入れました。


そうです。


行った後、すぐに次を予約するのです。


来月の予約も、既に入れました。😊





★★  美容室 公園前 ★★







プライベート空間なので、表からセット台は見てません。

シャンプーでも、移動なし。


私は、束の間のリラックスの空間ですから、美容師さんとのおしゃべりを楽しみ、トイレに行きたい時には行かせてもらい。


他のお客さんがいないので、気兼ねなく行かせてもらっています。😊


それに、美容師さんも上手く対応してくれるので、何も心配せずに行ける!


それが魅力です。😊


外からは、中が見えませんが、一度覗いてみて空いているか確認してみてください。


予約が一杯の時は、空いている時間⏰確認してもらって予約してください。


そんな感じでひょっこりと来る近所のお客さんも結構いますよ!😊