今夜、一番好きな『ヨガフローリラックス』のレッスンがあります。


行きたい気持ちがあり、予約は入れてありましたが。


朝起きて


『キャンセル‼️』


仕事帰りに寄ると、主人は一人の夕飯!


健康な若者なら特に問題はないのだとは思いますが、年齢的にだんだんと食事量が減っているので、一人だったら簡単に済ませてしまうタイプ。


昨日は、有休を取ったので、比較的早くベッドに入りましたが、なかなか眠りにつけず。


度々目が覚めました。


レッスンの予約を入れているものの、平日の夜は主人の事が気になって。

夢にそんな事を感じるような部分がありました。


ですから、今朝起きてすぐにキャンセルを入れました。


受けたければいつでも受けられるので。


何かモヤモヤした時には、何かを手放してみるとそれがスーッと解消する時があります。


手放したものがどうこうではなく、自分の中の枡がいっぱいになっていたので、少し余白を作った!


私の中では、そんな感じです。😊