今日は、節分‼️


いろいろな場所でイベントが行われていました。


北九州市のお天気は、☔️


私は、ホットヨガに行きました。


『ネィチャーフィールヨガ』


後半、🎵に合わせて流れるように動くのですが、それが好き‼️


考えてみると、私はフローが好きなんだと思います。


しかし、好きな曲かどうかが一番かもしれません。😊


私の好きな曲のレッスン ベスト3


③ ヨガベーシック

   (他のレッスンにも使われている場合あり)


   今は、もうレッスンを持っていない方(今はS

   V)ですが、その方がレッスンを持っていた時に

   は、行ける範囲の場所で可能な時間であれば、

   レッスンを見つけると行ってました。😊

   曲を聞くと思い出します。

   離れてしまった今、ある部分になると、胸が熱く

   なります。思い出してひまうのです。

   その方との初めて会ったのは、『成城学園前店』

   でした。😊


②  ネィチャーフィールヨガ

  

   『小倉店』で初めて受けたレッスンです。

   コロナで3年ほどのブランクとちょうど体の変化

   を迎えてしまい、やっと復帰したのに、とれない   ないポーズが増えてました。😢

   それでも、サイドアングルや三角のポーズ、

   リバース三角のポーズなどは、『町田店』をよく

   利用していた頃、セミパーソナルレッスンを受け

   てじっくりとサポートを受けていたので、何とな

   く体が覚えている感じがあります。

   ポーズを取っても体の痛みはありません。

   ですから、最後の方のフロー部分が好きです。😊


①  ヨガフローリラックス


   レッスン前から流れている曲‼️

   このレッスンは、『町田店』『瀬谷店』

   『新百合ヶ丘店』『成城学園前店』『下北沢店』

   『海老名店』『橋本店』『本厚木店』

   『三軒茶屋店』

   今はなくなってしまいましたが、『相武台前店』

   『新宿西口店』などで受けた記憶があります。

   ですから、いろいろ思い出す事があって・・

   今でもLAVAを続けていられる事を幸せに感じる

   瞬間です。😊



『人生の為の1時間』


   私には、まさしくそれで、ホットヨガとの出会い

   が、私の人生を変えたと言っても過言ではない!

   

   そう思っています。😊