寝不足が続き、疲労感がなかなか抜けなくて。


眠りも浅く、夜中に何度も目が覚める状態。


昨夜は、いつもより30分くらい早くベッドに入りました。


更年期のホットフラッシュは続いているものの、以前よりは軽減されています。😊








加味逍遙散とエクエルの継続で、何とか体調を保てているのだと思いますし、婦人科の医師からも継続するようアドバイスがありました。😊


しかし、この疲労感はどうしようかな?と思いましたが、最近飲んでいない


『養命酒』を飲んで寝てみました。😊






昨夜も朝方何回か目が覚めましたが、起きてみると・・


あれ??


すぐに動けてる!


いつもなら疲れて、ぐだぐだしながらエンジンがかかるまでボーっとしてるのに。😅


ホットフラッシュで暑さを感じながらも、深部は冷えてるのかも。


肩凝りも軽減しました。


今夜も飲んでみます。😊