今日も朝イチでヨガを予約していました。


昨日も朝イチでレッスンを受けたので、朝早く起きて。


普段から寝不足なのに、昨日も早く起きたので、寝不足。


今朝、起きたら頭が痛くて・・


昨日、『背中美人ヨガ』を受けたので、体の背面は筋肉痛‼️


ダメだ‼️


今日は、お休みしないと明日からまた仕事だし。


そう思ってキャンセルしました。😢


若い頃は、筋肉痛でもどんどん体を動かしていましたが、筋肉の再生速度が遅くなっている今は、長く続けるにはお休みが大事❗️そう思っているので。


今日、目が覚めた時に『キャンセル』して、またベッドへ


今、起きましたが、頭痛は解消していました。😊


緩めのレッスンに行く!

という方法もありますが、主人とゆっくりとした時間を過ごしたい!

そんな意味もあり、今日はお休みする事にしました。😁


お散歩🚶→お茶☕️→お買い物🛍️(食品)


ヨガがあるお休みの日は


ヨガ🧘‍♀️→お散歩🚶→お茶☕️→お買い物🛍️


そんな流れですが。


主人との時間を作らないと。


筋肉痛‼️


ちょっと辛いですが、使えた証拠😊


やりたいレッスンを予約し、その状況でキャンセルする‼️


予約がないとレッスンを受けられず、レッスンによっては『キャンセル待ち』になるなで、受けたレッスンは先に予約して、無理な時までには、キャンセル可能な時間までにキャンセルする!


そんなパターンです。😊