全てが旦那の意向のみで進められていく。
「言いたいことあれば言えば?」
と言うくせに、自分の考えを伝えても
「オレはイロイロ考えた上で決めてんのに、分かってね~な~
」
と、物凄く不機嫌になるんです。人前でも平気で。
結局、自分の意見が通らないと怒り出すから
「じゃあ…いいよ」
と、私は自分の意見を引っ込めて。
正直、もう、話し合いの場に私は必要ないかも?
お金の工面と手続きの把握だけしてればいい?←そこは全て私任せ(>_<)
夢も楽しみも薄れて
淡々と成り行きを眺めてるだけ。
なんなんだろ…これ。
「言いたいことあれば言えば?」
と言うくせに、自分の考えを伝えても
「オレはイロイロ考えた上で決めてんのに、分かってね~な~
」と、物凄く不機嫌になるんです。人前でも平気で。
結局、自分の意見が通らないと怒り出すから
「じゃあ…いいよ」
と、私は自分の意見を引っ込めて。
正直、もう、話し合いの場に私は必要ないかも?
お金の工面と手続きの把握だけしてればいい?←そこは全て私任せ(>_<)
夢も楽しみも薄れて
淡々と成り行きを眺めてるだけ。
なんなんだろ…これ。