長時間勤務ばかりだったので、明日の休みが心から嬉しい(≧∇≦)
嬉し過ぎて、今日はもう仕事切り上げちゃった(爆)
明日は何しようか?
爆睡したい!読書したい!サウナ行きたい!
「ハァ…明日も9時まで仕事かぁ」
なんて、若干鬱気味に眠りについた日々とはおさらばだ(^w^)
さてさて。
旦那さん。
実は会社が統合されるって話があって、人員整理にヒヤヒヤだったんですがf^_^;
まぁ。。。統合はされるんですけど、
今回は恐れていた解雇もなく、査定も良かったようで『家計安泰』☆
家の計画が始まったと同時に統合&人員整理の話が持ち上がり、本当に内心ビクビクしてたんです~(汗)
だから、尚更、「私が今まで以上に頑張んなきゃ!!」って気持ちだったんですが
少し肩の力が抜けました(*^^*)
明日は心も体も休めます♪
嬉し過ぎて、今日はもう仕事切り上げちゃった(爆)
明日は何しようか?
爆睡したい!読書したい!サウナ行きたい!
「ハァ…明日も9時まで仕事かぁ」
なんて、若干鬱気味に眠りについた日々とはおさらばだ(^w^)
さてさて。
旦那さん。
実は会社が統合されるって話があって、人員整理にヒヤヒヤだったんですがf^_^;
まぁ。。。統合はされるんですけど、
今回は恐れていた解雇もなく、査定も良かったようで『家計安泰』☆
家の計画が始まったと同時に統合&人員整理の話が持ち上がり、本当に内心ビクビクしてたんです~(汗)
だから、尚更、「私が今まで以上に頑張んなきゃ!!」って気持ちだったんですが
少し肩の力が抜けました(*^^*)
明日は心も体も休めます♪