節電に伴い、益々拍車がかかるクールビズスタイル。
そんな折、私の元に一着のビジネスウエアが届いた。
「役職は(女性でも)それを着て下さい」
というメールと共に。
Σ(°□°;)
Yシャツ&ネクタイ!!
アホか!!
この猛暑に何でネクタイ?
本部役員と違って現場は動き回るし、汚れるし、更にこの暑さで汗だく!
全然、現場のこと分かってねェ(-"-;)
見た目だけか?
見た目的にネクタイさせたら、役員だって分かりやすいわな。
だけど…
あまりにアホアホなチョイスじゃないですか!?
本部は関東にありますが、こんなチョイスをするような会社は、節電なんて絵空事なんでしょうね(>_<)
そんな折、私の元に一着のビジネスウエアが届いた。
「役職は(女性でも)それを着て下さい」
というメールと共に。
Σ(°□°;)
Yシャツ&ネクタイ!!
アホか!!
この猛暑に何でネクタイ?
本部役員と違って現場は動き回るし、汚れるし、更にこの暑さで汗だく!
全然、現場のこと分かってねェ(-"-;)
見た目だけか?
見た目的にネクタイさせたら、役員だって分かりやすいわな。
だけど…
あまりにアホアホなチョイスじゃないですか!?
本部は関東にありますが、こんなチョイスをするような会社は、節電なんて絵空事なんでしょうね(>_<)