家の間取りの中で、私にとってしっくり来ない場所。
それが《夫婦の寝室》
夫婦2人で眠ることへの違和感。
結婚してから今まで、夫婦で眠ったのは数ヶ月だけ。
その後の10年は、常に子供も一緒に寝てたから…「2人」なんて。
正直、今さら旦那と2人なんて居心地悪過ぎる(-.-;)
いっそ1人のほうが(爆)
慣れれば平気になるのかなぁ?
それが《夫婦の寝室》
夫婦2人で眠ることへの違和感。
結婚してから今まで、夫婦で眠ったのは数ヶ月だけ。
その後の10年は、常に子供も一緒に寝てたから…「2人」なんて。
正直、今さら旦那と2人なんて居心地悪過ぎる(-.-;)
いっそ1人のほうが(爆)
慣れれば平気になるのかなぁ?